人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 作品づくり。。







作品づくり。。_d0108616_2223048.jpg


― 光の旋律 ―



かげろうの 

夢のまにまに戯れて

夏惜しむらむ 

光の旋律~♪






 









作品づくり。。_d0108616_2293572.jpg



― 月夜の散歩 ―


神無月

きみの灯りに 照らされながら 

導かれゆく 月夜に散歩


















☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:


今日搬出が終わりました。
いつもながらの自信の無さに 凹んだり 
「いったい なにやってんだか。。私。。。(^^;」
片方では そんな自分がおかしくて・・・。


でも今回も そんなちっぽけな自分を飛び越えて
私の拙いながらの写真や絵を通して
先生や友人から
人のあったかさを 教えてもらったような気がします。


新聞で見て
メールやコメント お手紙や電話で、優しい言葉を頂いたり
遠方から 来て下さったり
お忙しい合間に来て下さったり
ほんとうに ありがとうございました。


写真や絵にかかわってる方達の世界は 大きなエネルギーに溢れてて 
そのパワーを少し分けてもらったような気持ちになりました。
感謝~☆.。・*

また いろいろ 教えてください。。。^^

by bearbears | 2009-10-18 21:53 | 作品展~*

<< 彩炎窯の仲間たち展 木谷弘 / 長尾弘久 二人展 >>