人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 COMODOLIVE。。。!!




COMODOLIVE。。。!!_d0108616_9284192.jpg





COMODOでライブがありました。
☆☆☆さんが 何度か声をかけてくださって
(いつも ありがとうございます。)
久しぶりに 行ってきました。

出演者は‘Tee’.A-151.まんじゅろ.ピーダラジー.夏子.Hazymoon.JUN・・・
のみなさんです。

久しぶりのCOMODOは熱気に包まれていました。
ピーダラジーさんの声の調子が悪いまま、それでも歌い上げた強さ
A151さんの心地よい声
Teeさんの 始めてとは思えないとても味わいのある そして心から楽しくなるような歌 
JUNくんの素直でやさしい歌声
なっちゃんのす~っとのびやかな いつもの柔らかな歌声
それから HazymoonのChiharuちゃんの始めて聞く歌声

あふれる元気に感激しました。

COMODOLIVE。。。!!_d0108616_9294795.jpg


Chiharuちゃん

COMODOLIVE。。。!!_d0108616_9281487.jpg


COMODO。


COMODOLIVE。。。!!_d0108616_92953.jpg


夏子さん

by bearbears | 2007-02-25 09:55 | COMODOで作品展~♪

<< さくら 飛鳥から高田へ。。。御坊祭り2007 >>