トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:アイレ写真展~*( 6 )

トランスメディア提供アイコン01 Aire写真展。・*






d0108616_2391675.jpg






お忙しい中お越し下さって

ありがとうございました。







d0108616_23144865.jpg

[PR]

by bearbears | 2011-09-11 23:09 | アイレ写真展~*

トランスメディア提供アイコン01 ありがとうございました 。





d0108616_5451636.jpg





写真展にお越しくださった方
お世話くださった方
会場で お声かけくださった方
それからこちらのBEAR'SHOUSEを覗いてくださった方へ

ほんとうにありがとうございました。


 
ここのところずっと 引越しのどたばたが続いていて
頭に 引越しのダンボールや食器が舞ってて 
本当に舞い上がっちゃってた私です。。。^^
後で考えると いろいろ申し訳なく思いました。



会場で ゆっくり お会いできなかったことは 
とても残念だったのですが
いろいろ カバーしてくださったみなさんへ
 
来てくださった方や メンバーの方 お世話くださった方に
感謝の気持ちでいっぱいです。


なんだか ゆとりが無いときは 作品に対しても マイナス思考になりがちです。
でも 振り返ってみて いろんな方の 優しさや
写真を通して ひょっとしたら同じ感覚を味わってくださる方も いること
写真展も終えてしばらくしてから 気づきができたような気がします。


 


洋画展は、あさってからです。
時間を作って ご案内もできたらと 思うのですが・・
工事中の真っ只中です。^^;
とりあえずは また。。。



画像は昨年 MYBOOKに 載せた「ありがとう!」です。
感謝をこめて。。。<(_ _*)>pekori! 
[PR]

by bearbears | 2010-07-20 05:45 | アイレ写真展~*

トランスメディア提供アイコン01 アイレ写真展~*





d0108616_5435552.jpg





昨年に続いて アイレ写真展があります。
7人のグループですが 私も参加させていただきます。
一人一人の色があって 見る方にも楽しんでいただけると思います。
もしよかったら お立ち寄りください。
[PR]

by bearbears | 2010-07-06 22:41 | アイレ写真展~*

トランスメディア提供アイコン01 感謝。。。☆






a0051544_10143673.jpg


最終日のガレリア新蔵。。。
写真展を無事終えることができました。



a0051544_10105613.jpg


そして 出展した作品の一部です。
長期にわたり 見ていただいて
ありがとう。。。。。<(_ _*)>

また ここで いつか 逢えることが できますよう~☆*
感謝~Y
[PR]

by bearbears | 2009-03-01 18:02 | アイレ写真展~*

トランスメディア提供アイコン01 アイレ写真展  後期。。☆*




私の写真は・・・



d0108616_22112762.jpg



こんな感じで飾られています。
皆さんの作品は?







d0108616_22121396.jpg


左から 窓の陽射しを受けて
この右側に それぞれのコーナーがあります。


建物は・・・







d0108616_22123970.jpg


こちらの一階です。







それから
写真を見にきて下さった方へ~☆*


写真を直に見ていただくことは 
Blogを見ていただく事とまた違う心の触れ合いが あるような気がします。


技術でいうと まだまだ未熟なのだけど
写真は、単に色と形の重なりなのだけど

過去に カメラを通して出逢った景色との再会でもあって
人の優しさや 色の優しさに触れる事ができます。

作品は Blogに アップしてるものもあり
懐かしく見て下さる方もいました。

ありがとうございます~☆。+・*
[PR]

by bearbears | 2009-02-20 22:12 | アイレ写真展~*

トランスメディア提供アイコン01 aire写真展~*





a0051544_17243649.jpg



2009年1月29日(木)~2月1日(日)
ヨンデンプラザ徳島 2F ギャラリー
10:00~17:00(最終日 16:00まで)
HP   地図



2009年2月17日(火)~2月28日(土)
ガレリア新蔵 ギャラリーフロア
(徳島大学本部 日亜会館1F)
10:00~17:00
HP   地図


写真展案内です。
同じ写真の講座生の仲間 5人で 初めての グループ展となります。


ひとりの作品数は10点で
ヨンデンプラザ ガレリア新蔵 共に同じ作品となります。


案内状に興味を持ってくださってる方へ。。。
ありがとうございます。

もしお近くであれば
お立ち寄りください。 。。<(_ _*)>ぺコリ

2009/1/12



追記


アイレ写真展 後期が始まりました。

みなさんから 「見たよ。。。!」「見に行くよ。。。!」
あたたかいメールをいただき 嬉しく思います。

16日 ガレリアギャラリーの方も残ってくださり 5人で無事 搬入を終えました。
広い構内に しっくり落ち着いて 
52点の作品がスライドショーで流れるようにしてくださいました。
もし お近くであれば
お立ち寄りください。 。。


2009/2/19
[PR]

by bearbears | 2009-02-19 23:46 | アイレ写真展~*