トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:COMODOで作品展~♪( 11 )

トランスメディア提供アイコン01 COMODOLIVE。。。!!




d0108616_9284192.jpg





COMODOでライブがありました。
☆☆☆さんが 何度か声をかけてくださって
(いつも ありがとうございます。)
久しぶりに 行ってきました。

出演者は‘Tee’.A-151.まんじゅろ.ピーダラジー.夏子.Hazymoon.JUN・・・
のみなさんです。

久しぶりのCOMODOは熱気に包まれていました。
ピーダラジーさんの声の調子が悪いまま、それでも歌い上げた強さ
A151さんの心地よい声
Teeさんの 始めてとは思えないとても味わいのある そして心から楽しくなるような歌 
JUNくんの素直でやさしい歌声
なっちゃんのす~っとのびやかな いつもの柔らかな歌声
それから HazymoonのChiharuちゃんの始めて聞く歌声

あふれる元気に感激しました。

d0108616_9294795.jpg


Chiharuちゃん

d0108616_9281487.jpg


COMODO。


d0108616_92953.jpg


夏子さん
[PR]

by bearbears | 2007-02-25 09:55 | COMODOで作品展~♪

トランスメディア提供アイコン01 ~** ~*



a0051544_21155812.jpg


紅    

どしゃ降りの日
曇りの日
雪の日

そんな日々の中に
心に染まる紅がある。

少し勇気をもらって
そしてまた
歩いて行ける






a0051544_10223384.jpg


今回、
<写真20点、 絵画(油絵、アクリル画、パステル画)7点 > 計27点を
<COMODOの1階に2点、 階段に6点、2階に19点 > 飾らせて頂きました。

作品達も 10月21日から11月25日までもの長い間
気持ちよく そこにいさせてもらった事だと思います。
ありがとうございました。

花の香りに~☆*
[PR]

by bearbears | 2006-11-26 00:52 | COMODOで作品展~♪

トランスメディア提供アイコン01 一枚の絵から。。。



a0051544_23384771.jpg


きっかけは
月を背にした女の子、この一枚の絵でした。
「この絵をCOMODOに飾りたいんだけど。」
それは、☆☆☆さんの言葉でした。


そして
この絵を見てくださってる方は、Kさん~*です。
お隣に住む いつも笑顔の私のお母さんのような存在の方です。
今回作品展をするにあたって自分のことのように喜んでくれました。
いつも 道沿いのKさんのお庭の花壇に忍び込んでは(笑)
薔薇の花の写真を撮らせて頂いています。


この一ヶ月
ひとつ ひとつの物語が始まり、そして続いています。





今までは
「自分自身のために何かができる。」などという
そんな意識を持つことができなくて・・・。
でも、家族が健康でいてくれた事 仕事にも区切りを打てた時だったという このタイミングに 
思いがけず 素敵なプレゼントを頂いた秋となりました~☆(^-^)


*~お世話になった☆☆☆さん
本当にありがとうございました。
作品展と あわ楽コンサートのキューピット役、
コンサートと作品展のすべてのお世話、ほんとに大変だったと思います。
たくさん悩ませてしまったのではないですか・・・?
でも、そんな事も 受け入れて頂いてとても嬉しかったです。~(*^-^*)


*~COMODOの皆様
場所を無料で提供してくださって
いつも来て頂いた方達を案内して下さり
やさしいお心遣いを ありがとうございました。
おいしいランチとディナー、クリームブリュレも大好きです。
生後6ヶ月のSOくんの笑顔に癒されました。=*^-^*=にこっ♪


*~あわ楽の皆様
bearの突然の参加にもかかわらず 
暖かく迎えてくださった おおらかさに感謝
コンサートも、本当に楽しくて 夢のような1日でした。
ひとりひとりとお話しがしたかったです。
また歌を聴かせて下さい~♪o(*^▽^*)o~♪  


*~訪れて下さった皆様
COMODOまで足を運んで頂いて、それから作品展を見て頂いて
暖かい言葉やメッセージをありがとうございました。
とてもとても 励みになりました。
嬉しかったのは、
「ここに来たことで、私も 明日から頑張ろう~*と思えるようになった。」
そう、言って頂けたことです。
作品一つ一つに 詩を入れたことで、
見てくださる方の あたたかい気持ちも
逆に届けて頂いたような気がします。(*⌒ー⌒)v ♪



*~blogを通して参加してくださった皆様
暖かく見守って下さって、ほんとにありがとうございました。
一ヶ月の長期の作品展ということだったのですが
見てもらったのはもちろん 頂いたメールやコメントは、
毎日の栄養ドリンクでした。(=*^(エ)^*=)
サイトで出逢えて、空間や時間を越えて、想いが伝わる不思議 ~☆
感じています。


なんだか小学生の卒業式の答辞のような・・・。
(あきのえんそく。。。。たのしかったうんどうかい。。。^^;)
文章力がなくて、想いがちゃんと伝えられそうもないのですが・・・。
でも 本当にありがとうございました。




a0051544_23243616.jpg



きみと ともに 作り
きみと ともに 悩み
きみと ともに 笑う

ひとつ ひとつの 見えない道
ひとつ ひとつの  語り合い
ひとつ ひとつの こだわり 

みんな みんな 素敵な事
みんな みんな 繊細だけど
みんな みんな やさしいこころ

たくさんの想いを
たくさんの笑顔を
たくさんの不思議を


ありがとう~ Y






この ありがとう~ Y が 
ほんの少しでもきみ(皆様)のこころに
届けられますように~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そして、きみ(皆様)にとっても
明日へと続く 笑顔の今日でありますように~~☆.。.:*・゚☆



a0051544_2353269.jpg

[PR]

by bearbears | 2006-11-24 00:03 | COMODOで作品展~♪

トランスメディア提供アイコン01 そらのいろ



a0051544_8594529.jpg

 




旅立ち


寒い朝
冴え渡る空
瀬戸の海に架かる雲は
如月の風に流れ行く。


↑-出品作品No,2-

a0051544_8191766.jpg



オレンジ


オレンジのそらに つつまれる
ゆっくりとながれる じかん



↑-出品作品No,3-


a0051544_22581842.jpg


ひとりじゃないよ。。。(no,2)

More
[PR]

by bearbears | 2006-11-15 23:03 | COMODOで作品展~♪

トランスメディア提供アイコン01 はあと。。。。♪ 

 

a0051544_22164544.jpg



風が冷たくなってきたね~。
ぽっかぽかの ちいさな はあとを おすそわけ~Y

( カプチーノ in COMODO)



a0051544_21511893.jpg


雨粒のプレゼント

モネの愛した水連の花に

  雨粒がそっとプレゼント。。。♪

         - 直島 地中美術館 - 

a0051544_21505033.jpg

☆☆☆さんの提案で
作品の下に詩を載せさせて頂いています。
そのお陰で、ひとつひとつ 思い出が出来つつあります。。。。(*^-^*)

↑-出品作品No,5-

つづきを読む。。。
[PR]

by bearbears | 2006-11-06 21:41 | COMODOで作品展~♪

トランスメディア提供アイコン01 あしたの そら~*

 



a0051544_8282676.jpg


あしたの空


夢の谷間。。。
きみの こころに 
とらわれて はなれないもの。。。。
それは、
大切なものですか?


きみ の 花
きみ の 想い
きみ の 空

陽射しが
まぶしすぎて
ちょっと 手を かざしてみる。
あしたの 空
見えますか?





a0051544_884046.jpg


↑-出品作品No,7-

ここの所いろんな用が重なってしまい
やっと案内状をプリントすることが出来ました。
のんびり過ぎですよね。。。。(^ー^;
お近くの方、よろしかったら いらして下さいまっし。

          place      COMODO  (徳島県小松島市小松島町新港10ー2)COMODO地図
          tell     088-532-2877
          open     a.m.10:00~p.m.12:00
          定休日   火曜日

          day      開催中~11/25(午前中)


バスで行かれる方は、こちらのバスナビを検索してください。
車では徳島駅より30分前後 かかります。



a0051544_17531735.jpg



上の女の子はもちろんBEARではないよね!!
と つっこみたいのは やまやまでしょうが・・・ヾ(≧∇≦)
Kちゃんということで。。。あはっ(*^^*)




それから↑のしずく
じつは上下逆に飾ろうと思ったら
見る人見る人、「逆じゃないの?」って一言。

言われているうちに
そうかも知れないって思うように。。。(^ー^;)
[PR]

by bearbears | 2006-11-01 08:10 | COMODOで作品展~♪

トランスメディア提供アイコン01 。。。そして始まりました~♪

 


a0051544_20165185.jpg


風邪で喉の調子が悪いというJUNさんの
「ここにしか咲かない花」で始まりました。
でも、素敵な歌声で会場はシ~ン!!

そしていっしーさん、a151さんに。。。に続いていきます。
そのひとつひとつに、心が込められていました。

途中
ちげりんさんがが20年ぶりに作曲したという曲を歌ってくれました。

「スタートライン」の詩でした。私の詩。
とても、素敵な曲でした。

あの~っ
そういうことは、ありなのですか?(;_;)
おまけに、花束まで頂いてしまったら
もう、
(涙)(涙)(号泣)

私の写真がどうとか言う前の
もっともっと、大きな感動でした。




a0051544_2017634.jpg

オダさん
そして、あーるさん

a0051544_2025440.jpg

NATSUKOさん
それから、素敵なギターを弾いてくださったまんじゅろさん
聞きに来てくださった皆さん、友達、



みなさんから
大きな大きな
宝箱をもらったようです。

たくさんの出会いに感謝です。(号泣)


a0051544_2023342.jpg



a0051544_202325100.jpg


追伸、
じつは くまさんも飛び入りで歌いました。
今回はBEAR'S HOUSEの参加で
ひょっとすると、大混乱を巻き起こしたのかも・・・

こんな、大胆な企画をしてくださったMさん、みなさん
ご自分も歌われるのに、始めて司会をして下さった
NATSUKOさん、それからMさん
これから、花開くようにと蕾の花をたくさん入れて下さったTちゃん
COMODOのみなさん
遠くから来てくれたKくん

でも、それでも
ありがとう~*です。
きっときっと、一生忘れません。。。(*^^*)v





 




顔がアップの写真が多く、ぼかしを入れたり、小さくしたりしました。
ちょっと見づらいと思います。
COMODOのメッセージbookをいれてる籠の中に
ちゃんと撮った写真を入れるようにしますので、
またご来店の時に見てくださいね~*



カウント15000は(^-^)Chiharuちゃんでした。
おめでとう~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
それから、いろいろ ありがとう。
bearの葉っぱ贈ります。

[PR]

by bearbears | 2006-10-30 21:14 | COMODOで作品展~♪

トランスメディア提供アイコン01 ありがとう  。:・*.:・☆

 


ありがとう~*だけど
ありがとう~*じゃない

うれしい~*けど
うれしい~*じゃない

言葉にならない 言葉
言葉にならない きもち

でも
ありがとう~*しか言えなくて。。。。


a0051544_824279.jpg



コンサートのイメージを、写真にしたら。。。。
この一枚が思い浮かびました。
(^ー^)ちゃんの笑顔~☆
準備段階からずっと見守ってくれた彼女の笑顔です。
(私の大好きな笑顔、本人の了解を得てアップさせていただきました・・(*^^*))




明るくって、やさしくて、暖かくて
そんなたくさんの笑顔が集まったコンサートでした。


a0051544_7592180.jpg

これは、前日のリハーサル風景です。
私が帰った後も遅くまで打ち合わせをされていたとのこと。
そして緊張で眠れなかった方もたくさんいたそう~*

みなさん、たいへんな一夜を過ごされたのかも・・。


じつは私も、
もし逃げられるのなら、どこか無人島にでも(笑)
行ってしまいたいくらいの心境で。。。。(^^;)

blogを見てくださった方は、
わたしの コメントで、
はらはらさせてしまったのではないでしょうか?



当日、
とてもさわやかな歌声、ここにしか咲かない花からスタートしました。


これから、少しずつ紹介したいと思います。




それから、来てくださったみなさん、遠くからのメッセージ
ありがとうございました  (^ー^)
[PR]

by bearbears | 2006-10-30 08:16 | COMODOで作品展~♪

トランスメディア提供アイコン01 沈丁花 ~~**

 



a0051544_1325576.jpg


沈丁花の香りが

遠い記憶の中に蘇る

散りゆくも、しばらく

そっと そのままに・・・

 



散ってしまった 沈丁花の花びら です。(^-^)
風に飛ばされる前に
あわてて撮影しました。
↑-出品作品No,8-


。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆



それから、
きょうは作品の題名をそろそろ考えなくては、
ということで 頑張ってみました。

ところが・・・


ついでに詩もつけて下さい。ということだったので
5個は既存の詩を使い、
いっきに ダーッ~☆と考えてみたのは いいのだけれど、
最後に頭をかかえたのがこれです・・・




絵の中に「サボテンと林檎」を描いてるのがありました。
そこで、とりあえず 自分も 「冬のサボテン」の気持ちに
どっぷりと、なってみる事にしました。

でも、どう あがいても、やはり「サボテン」にはなれず
ましてや、「冬のサボテン」になど とうていなれるはずもなく。。。(^^;)

無理矢理作ったのが↓です。


 



a0051544_13571752.jpg



「ふゆのさぼてん」


夏が過ぎ
打ちひしがれた僕は
光を失った。

そして、いつしか季節が移ろい
真冬の君に出会う。


出会うべくはずのない 
背中合わせの ふたりは
同じ窓辺に腰かける

まるで ふたりが
ずっとそこに いたように。。。☆


↑-出品作品No,20-

 



なんか変ではないですか。
そもそも、自分がサボテンになって考えること自体
変ですよね。
そろそろ、考えるのは止めといた方がよさそうです。


↑のサボテンという絵は
下書きのつもりで描いて、持っていったら
「これでストップ!完成にしましょう。」
って言われた作品です。

未だに仕上げたくて、うずうず・・・
でも妙に好きな作品です。


そして・・・
うふふっ
今日は森山良子さんのコンサートです~*



森山良子コンサート/
Ryoko Moriyama Concert Tour 2006~2007
鳴門市文化会館18:30~

More
[PR]

by bearbears | 2006-10-20 13:33 | COMODOで作品展~♪

トランスメディア提供アイコン01 やさしい いろ~♪

 



a0051544_063280.jpg


先日 打ち合わせにCOMODOに行った。

その 気さくな お人柄に っほっ。。。☆

a0051544_074912.jpg


話がはずんだ頃に。。。





a0051544_01377.jpg


見せて頂いたのがこのトイレ。

「大人用の横に子供用、

そして 車いすも大丈夫なんですよ~☆」

その時の笑顔が、とてもおだやかで

おもわず、「ありがとう~!」って 言いそうだった。

そんな やさしい色の カフェでした。。。




 *~ジョイントコンサート(10/28)の お知らせはこちらです~*
[PR]

by bearbears | 2006-10-15 00:01 | COMODOで作品展~♪