トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:夏子さんのCDジャケット制作日記( 6 )

トランスメディア提供アイコン01 徳島文化の森~*~~**



場所 徳島文化の森21世紀館イベントホール
入場無料

時間 なっちゃんの出演は14:00くらいになるそうです。
    芝居からコンサートに移行
    芝居主演 歌  夏子さん 
    コンサートでは JUNさんも歌を歌われます。
              



d0108616_21334941.jpg




d0108616_21113663.jpg



手作りCD作成も終え増販されるとのこと。
これから新たな挑戦に向かって
なっちゃん がんばってくださいね。3/1


[Wholetone]
1st Maxi Singl
作詞作曲 夏子
-スプリングパトス-
- いつだって雨 -
-   手紙   -


今までアップさせて頂いたなっちゃんの写真は
12月始めの昼下がり あすたむランドで撮影したものです。
-BEARの 真冬の のんびり撮影日記- 
長い間見て頂いて 本当にありがとうございました。/m(_)m BEAR



 
[PR]

by bearbears | 2007-02-25 21:34 | 夏子さんのCDジャケット制作日記

トランスメディア提供アイコン01 5-『Whole Tone』 完成~☆* (夏子さんの音窓。。。♪)





d0108616_20371098.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

ひとつ ひとつ手作りのCDできたね。。。
おめでとう~~☆.。.:*





d0108616_20401394.jpg









コンサートや演劇
今後の活躍が期待のなっちゃんです。
もし いつか コンサートetc・・で出会ったら 
「がんばって~!」って
声をかけてあげてください~☆*





なっちゃんの撮影をしたのは12月初旬、
そのわずかな時間の中  
瞬間 瞬間に 表情が変わっていくなっちゃんに 気がつきました。
きっと 表現力の とても豊かな方なのだと おもいました~♪
[PR]

by bearbears | 2007-02-08 20:30 | 夏子さんのCDジャケット制作日記

トランスメディア提供アイコン01 4-CDジャケット。。。もうすぐ~☆*



a0051544_104139.jpg



*~もうすぐ1st Maxi Singl 「Whole tone」 releaseだそうです~♪

作詞作曲 夏子

-スプリングパトス-
- いつだって雨 -
-   手紙   -








a0051544_1914254.jpg


3つの歌詞の どの曲にもある言葉が 雨。。。。。

ちょっと暖かくて
ちょっと潤って
ちょっと切なくて


雨と 仲良くなれそうな気がする。。。。そんな歌達です。





d0108616_20384269.jpg


   
ちなみに [BEAR'SHOUSE & bear]の文字はBlogの中だけです。・・・(*^^*)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・





a0051544_22361539.jpg



でっ、きょうのおいしい色は。。。v(^---^) にっ!

温室育ちの(#^^#)です。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・



*~夏子さん LIVE 
2007高田御坊まつりのイベントに出演するそうです。♪

場所   奈良県大和高田市  専立寺付近 特設ステージにて
 2月10日 13:30~14:00夏子さんライブ
2月11日 12:50~13:20夏子さんライブ
               13:30~14:30「キッサコwith北森正樹(The Blue Films)さんライブ」
                          最後に2、3曲夏子さんもセッションします。

高田御坊まつりは専立寺とその周辺で2月10日、11日の2日間実施されています。
町家のおもかげを残す家並みを見ながら江戸時代にタイムスリップできる珍しい冬のお祭りです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・
 


[PR]

by bearbears | 2007-01-30 10:30 | 夏子さんのCDジャケット制作日記

トランスメディア提供アイコン01 3-CDジャケット。。。夏子さん~☆*




a0051544_11284496.jpg


お隣のKさんから
お花の苗を頂きました。
その一つがこれです。
庭で はずかしそうに咲いてます(*^-^*)








☆.。.


きょうは 夏子さんのことを少しだけ、紹介させて頂きます。(^-^

彼女は今 プロの歌手を 目指しています。
天使の羽根のような やわらかな 歌声に 
とても優しい気持ちを感じます。


昨年10月の作品展とのジョイントライブのコンサート会場で
歌はもちろん、ほわっとした やさしい雰囲気で
素敵な司会をして下さった夏子さん。
突然の事にもかかわらず 
笑顔で進行を努めてくださった 
明るくて とてもキュートな女性です。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


夏子さんのファンの皆様へ
BEARともうします。
夏子さんと お話をしていて ライブの情報を
こちらのBEAR'S HOUSEのBlog(夏子さんの音楽情報)に 
時々入れさせて頂くことになりました。

ぶきっちょな のんびり Blog(とても bearなBlog)なので
どこまで お伝えできるか分からないのですが、
夏子さんの窓として オープンにしておきます。

よろしければ なっちゃんへのコメントも お気軽に
入れて下さると嬉しいです~*

(なお 情報ものんびりペースになるかも知れないことを
くれぐれも ご了承ください。)


こちらの 
なっちゃんご本人のHP「♪夏子の音楽日記」
ご覧になってみてくださいね~☆*



では まずライブ情報から。。。^-^。


☆*:・°★:*:・°TOP NEWS☆*:・°★:*:・°

県外ライブ
奈良県 高田の御坊祭り2/10日、11日にて
(詳細は未定だとのことです。)




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]

by bearbears | 2007-01-07 11:05 | 夏子さんのCDジャケット制作日記

トランスメディア提供アイコン01 2-CDジャケット。。。イメージ~☆*




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


a0051544_10161472.jpg


準備していたジャケット
4枚のうちの一枚です。

なっちゃんと同じ意見で
この写真になりそう。

後は文字の配置とか・・・
歌詞カードとか・・・
いろんな事を決めないと

でも、楽しみながらやっていこうね。。。(*^^*)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


そして。。


a0051544_11552416.jpg


街は・・・・
もう こんな季節 ~☆ 12/1

a0051544_1133980.jpg

[PR]

by bearbears | 2006-12-07 09:59 | 夏子さんのCDジャケット制作日記

トランスメディア提供アイコン01 1-CDジャケット 。。。。撮影♪




a0051544_0313814.jpg


たとえば
  
春に吹く 風のように
 
ふんわり 
 
ふわ ふわ ~~**



たとえば

野に咲く たんぽぽのように

るり らり

らるる~~♪



そんな やわらかな 

おんなのこです。



そんな やさしい

午後でした。



a0051544_190044.jpg






さわやかに 晴れた朝 紅葉の中を歩きました。

陽射しが ぽかぽか いい気持ち~☆

そして いつしか 外は雨・・・。

雨跡が やさしくて、少し得した気分でした。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

*~10月COMODOというカフェで 
音と絵と写真のジョイントコンサートが開かれました。
☆☆☆さんを中心とする音楽を愛する方達の想いが伝わるような
素敵なコンサートでした。

その時に 歌手として歌われていた夏子さんからCDジャケットの撮影を依頼されました。
そして今日が撮影日です。

明るく晴れた今日 あすたむランドに行きました。
せっかくなので ついでに あすたむランドで遊びました。
というより、遊ぶついでに撮影したような。。。~*


太陽が顔を出した後は 突然の雨に、突然の風
考えてみると いろんなイメージが撮れたようです。
ラッキーな一日でした。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 
なっちゃんのHP「♪夏子の音楽日記」はこちらです~☆*
[PR]

by bearbears | 2006-12-03 00:42 | 夏子さんのCDジャケット制作日記