トランスメディア提供アイコン01 やさしい いろ~♪

 



a0051544_063280.jpg


先日 打ち合わせにCOMODOに行った。

その 気さくな お人柄に っほっ。。。☆

a0051544_074912.jpg


話がはずんだ頃に。。。





a0051544_01377.jpg


見せて頂いたのがこのトイレ。

「大人用の横に子供用、

そして 車いすも大丈夫なんですよ~☆」

その時の笑顔が、とてもおだやかで

おもわず、「ありがとう~!」って 言いそうだった。

そんな やさしい色の カフェでした。。。




 *~ジョイントコンサート(10/28)の お知らせはこちらです~*
[PR]

# by bearbears | 2006-10-15 00:01 | COMODOで作品展~♪

トランスメディア提供アイコン01 START LINE~* 

 

 10月28日までこのページをtopに置きます。
 日々の日記はこの下に。。。

a0051544_1833888.jpg


*~Joint Concert  「START LINE」

AWAGAKU LIVE
       &
     BEAR'S HOUSE   in COMODO


  ジョイント コンサートの お知らせです。
  アマチュアで活動されている「あわ楽」の皆さんのライブ と 
  BEARの 写真、絵画展です。

day   10月28日(土)
time   PM19:00~21:00 (コンサート)
place  COMODO  (徳島県小松島市小松島町新港10ー2)COMODO地図
          tell     088-532-2877
          open   a.m.10:00~p.m.12:00
          定休日   火曜日

バスで行かれる方は、こちらのバスナビを検索してください。
車では徳島駅より30分前後 かかります。

入場無料 1ドリンクオーダ
定員     35名
出演者 Jun 、Natsuko、A-151、オダ、あーる
「あわ楽」(携帯発信)のサイトです。      


作品展「BEAR'SHOUS」は10月28日から11月25日まで
COMODOさんのギャラリーで引き続き開催予定です。


  (9/23のBlogを更新しました。)

続きを読む。。。
[PR]

# by bearbears | 2006-09-23 17:32 | COMODOで作品展~♪

トランスメディア提供アイコン01 Link~*

 

見てくださった方、訪問して下さった方へ
感謝の気持ちを込めて・・・




お友達のLINKです。
BEAR'SHOUSEから生まれたらいんです。
よかったら どうぞ 訪問してみてください。

cocoonさんの    BBS 旅の途中で
オリーブさんの    olibu channel
うり坊さんの     気まぐれ気
すけさんの      日曜農林業
Bamsemamaさんの おしゃれなママといわれたい
ピノコさんの     今日のシアワセ
ひびままさんの   ぴゅ~風が吹くままの毎日
ショパンさんの    花日記
つっちいさんの    遠い世界に♪
アロマさんの     happy happy my life
ひなにん虫さん   ハナとひなにん虫の 
KEISUKEさんの   KEISUKEの気ままなお話し
あやさんの      Happyあざらしblog♪「晴れ晴れ」
さくらさんの      きまぐれphot日記
あわ楽さんの      ♪あわ楽(携帯発信)      
夏子さんの      ♪夏子の音楽日記
千春さんの      HazyMoon(携帯発信)
junyさんの      香りとともに
はっちゃんの     楽しみさがし
fujiさんの       R&M
ぼのさんの      北の街Galleryブログ
しーちゃんの      あい色の手紙
guchakissatenさんの偶茶喫茶日記
youriさんの      空を追いかけて~風の向こうへ
エンゾさんの     エンゾの写真館   with Keep On Driving!
鈴さんの       夢のつばさ
dorothyさんの    マダムになれなくて  Cologne by D3
デミさんの      ちょっとだけ
usuasagiiroさんの  薄浅葱日記
sarasa-reisiaさんの 更紗の国から


お気に入りだったりするところです。。。(*^^*)
喫茶去(キッサコ)
富士丸な 日々
チワワとトラ猫
農家の嫁の事件簿

お世話になったところです~*
エクステリア橘
アークホーム

~*
[PR]

# by bearbears | 2005-12-05 11:37 | heart to heart~*