人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 はあと。。。。♪ 

 

はあと。。。。♪ _a0051544_22164544.jpg



風が冷たくなってきたね~。
ぽっかぽかの ちいさな はあとを おすそわけ~Y

( カプチーノ in COMODO)



はあと。。。。♪ _a0051544_21511893.jpg


雨粒のプレゼント

モネの愛した水連の花に

  雨粒がそっとプレゼント。。。♪

         - 直島 地中美術館 - 

はあと。。。。♪ _a0051544_21505033.jpg

☆☆☆さんの提案で
作品の下に詩を載せさせて頂いています。
そのお陰で、ひとつひとつ 思い出が出来つつあります。。。。(*^-^*)

↑-出品作品No,5-





コンサートは無事終えました~*
テーマは「やさしいこころ」

長く歌い続けて、前を走ってる「あわ楽」の皆さんが
私と同じスタートラインに立って下さったことで
始まったコラボです。

私自身は
マイナスからのスタートかもしれない。
でも、その場所から まず一歩・・・
そういうのも いいんじゃない~*
そんなことを教えてくれたコンサートでした。。。。(^-^)

COMODOにいらして、それからBlogを通じて
参加しして下さった方へ、
それから、メッセージノートに言葉を残してくださった方へ、

ありがとう~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

(作品展は11月25日午前中までです。)

by bearbears | 2006-11-06 21:41 | COMODOで作品展~♪

<< そらのいろ あしたの そら~* >>