人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ありがとう  。:・*.:・☆

 


ありがとう~*だけど
ありがとう~*じゃない

うれしい~*けど
うれしい~*じゃない

言葉にならない 言葉
言葉にならない きもち

でも
ありがとう~*しか言えなくて。。。。


ありがとう  。:・*.:・☆_a0051544_824279.jpg



コンサートのイメージを、写真にしたら。。。。
この一枚が思い浮かびました。
(^ー^)ちゃんの笑顔~☆
準備段階からずっと見守ってくれた彼女の笑顔です。
(私の大好きな笑顔、本人の了解を得てアップさせていただきました・・(*^^*))




明るくって、やさしくて、暖かくて
そんなたくさんの笑顔が集まったコンサートでした。


ありがとう  。:・*.:・☆_a0051544_7592180.jpg

これは、前日のリハーサル風景です。
私が帰った後も遅くまで打ち合わせをされていたとのこと。
そして緊張で眠れなかった方もたくさんいたそう~*

みなさん、たいへんな一夜を過ごされたのかも・・。


じつは私も、
もし逃げられるのなら、どこか無人島にでも(笑)
行ってしまいたいくらいの心境で。。。。(^^;)

blogを見てくださった方は、
わたしの コメントで、
はらはらさせてしまったのではないでしょうか?



当日、
とてもさわやかな歌声、ここにしか咲かない花からスタートしました。


これから、少しずつ紹介したいと思います。




それから、来てくださったみなさん、遠くからのメッセージ
ありがとうございました  (^ー^)

by bearbears | 2006-10-30 08:16 | COMODOで作品展~♪

<< 。。。そして始まりました~♪ 沈丁花 ~~** >>